人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でもいろいろ

ようやく 台風の雨や風は 峠を越したようで

チェルシーを 散歩するのに 雨続きでしたので 雨脚を見計らって 連れ出しました

久しぶりの雨具スタイルです

雨でもいろいろ_b0311168_17512515.jpg




雨でもいろいろ_b0311168_17524650.jpg

8月の20日過ぎに  ようやく 満1歳になりました

画像はお借りしたモノです 専門店で撮られてたのですが  元々左目は やや眼球が離れてる子でした

実際は 写真でなく 後に命名したチェルシーに触れて 決めたのですが  お店のゲージから出してもらい

抱いたら すぐ脇の下に潜って 来ましたので その仕草に参ってしまい 決めたのです(汗)

雨でもいろいろ_b0311168_18003249.jpg

それが 今では… 「何か 美味しいモノ 持ってる?」

雨でもいろいろ_b0311168_18091732.jpg

「どれ? 舐めさせてぇ…」


雨でもいろいろ_b0311168_18101524.jpg


「クンクン?…」



雨でもいろいろ_b0311168_18114738.jpg

「なんだ… カメラか…」

雨でもいろいろ_b0311168_18141442.jpg
と、 相変わらずの食い意地の張った チェルでした


さて 先週の土曜は ポツんと晴れ間だったので  近場で 晴れ間を撮りました (汗)






雨でもいろいろ_b0311168_18163585.jpg

雨でもいろいろ_b0311168_18473708.jpg



しかし 日曜は雨でしたし 何だか撮り遠くなりました



鮎の友釣りも そろそろ終わりかな

雨でもいろいろ_b0311168_18481549.jpg

では また次回です



by kabu360 | 2015-09-09 18:51
<< 内転筋 再び過去画 >>