人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂光院  ,14冬(2)

本当に 今年の年末は よく雪が降りますし またそれがよく積もります

昨日も 朝から雪かきで 汗びっしょりでした

そんな日も チェルシーは お構いなしに 

竹ぼうきの傍で 

寂光院  ,14冬(2)_b0311168_6581074.jpg



動きが早くて なかなか上手く撮れませんが 何とかお顔を

寂光院  ,14冬(2)_b0311168_70539.jpg



さて 昨日は 雪かきの後 祝日でしたが お正月休みも控えてる事もあり 

仕事で車で移動中に 長良川鉄道沿線で 三脚にカメラを付けている 方々を

私は少なくとも 二人ほど見ました  「何か(催しモノ)あるんかなぁ」と 

まだ雪も大人の腰ほど壁が在るので ご苦労さまですね~と 冷たい思い方かもしれませんが

過った次第です  が実は…今朝新聞を見ましたら


寂光院  ,14冬(2)_b0311168_754633.jpg



多分 これだったのでは と 思いました

と此処までは昨日(24日)付けで書いてましたが 忙しさが押し寄せて一昨日の出来事に。



此のままでは 紅葉も季節外れになり 感心がなくなると思いまして

これでも慌てて載せてます

では 前記事の続きで 犬山市の寂光院からです

寂光院  ,14冬(2)_b0311168_6373229.jpg




寂光院  ,14冬(2)_b0311168_6381683.jpg




寂光院  ,14冬(2)_b0311168_6394858.jpg

(以上1~3枚目PowerShot S200  4~6枚目α700)

今月7日に来ましたが 正直もう紅葉は遅いかな~と半ば思ってました が

まだ辛うじて見れて良かったです


では また次回です もう一回ほど この寂光院を載せるつもりです 
by kabu360 | 2014-12-25 06:48
<< 寂光院  ,14冬(3) 寂光院  ,14冬(1) >>