人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の散歩道 2

昨日は  急な体調不良の拙文の日記のような 記し方でしたが

沢山の方にご心配いただき 再度 感謝を申します

有難うございました

お陰さまで 今日は 普段通りの生活を致しております


さて 今日は一昨日の記事の続きです 

各務ヶ原市の  うぬまの森に登って来た事です


下から歩いて  30分は掛からなかったと思いますが 登って来ました

展望台が在るのです

山の散歩道 2_b0311168_13473690.jpg



実は 私は 此処には 2,3回くらい来たことが有ります  

もっと 好い天気だったら  モチベーションも高く この展望台に上った事でしょうが

今回は 生憎の 曇りの空模様

それでも  手前の各務ヶ原市街と 木曽川挟んで犬山方面を 

山の散歩道 2_b0311168_13522681.jpg



こちらは もう少し北に当る地域  晴れてればと思いました

山の散歩道 2_b0311168_13565279.jpg



さすがに 午後4時半頃…  曇りの予報は晴れ間も期待できず 薄暗く感じましたが

山の散歩道 2_b0311168_1358644.jpg



そこで 空から  自衛隊の訓練機の音  この大きさで精一杯でした(リサイズしてます)

山の散歩道 2_b0311168_1403875.jpg



おっと! ゆっくりはしてられない  と云うのは 下の駐車場がPM5時で閉門しますので

慌てて下山を始める  帰りはなだらかな道を下りて来ました

山の散歩道 2_b0311168_1421623.jpg



途中で

山の散歩道 2_b0311168_1442371.jpg

(以上ソニーα700+DT18-135mm F3.5-5.6 SAM 5枚目7枚目リサイズしてます)


また 次回です
by kabu360 | 2014-08-29 14:05
<< モーニング 急なこと >>