カテゴリ:チェルシー( 5 )

しばらく 

こんにちは

撮りネタが 無くなった上に  外出すると  必ずとは言いませんが

雨が落ちてくる状況に出くわします (^^;)


しばらく  更新をサボります。。。 が散歩はサボってません。






では また次回です。
[PR]
by kabu360 | 2016-06-22 15:29 | チェルシー | Trackback | Comments(11)

いつもの

昨日の雨は 今朝方まで 降ってました

が 午前8時くらいから上がりました。 


今回は 今や 散歩のお供になりました チェルですが 

先月の終わり頃 川沿いに降りたら スルスルと川の中へ入って行きました。


しばらくぶりに 動画を貼りました 見辛いですが よろしければ。





では また次回です。 
[PR]
by kabu360 | 2016-04-22 19:00 | チェルシー | Trackback | Comments(10)

春ですかね。

b0311168_1975428.jpg


フキノトウが出て来た 辺りには 群生してました


b0311168_1994572.jpg



タンポポも 咲き始めて 所により 多く出て来ました


b0311168_19132784.jpg



チェルも 春の陽気の 匂いを嗅いでるようです


b0311168_19161176.jpg



まあ~おおかた 花より団子で 食い気が勝ってます


b0311168_19173957.jpg



拾い食いをしなければ  賢さ度は上がるのですが(汗)


暦通りに 彼岸入りをした頃から 天気の良い日は  春って感じが 強く思いました


橋の下の 川面に 陽射しの反射が 眩しく感じました


b0311168_19254153.jpg



チェルも 感じるそうです…?かな。

b0311168_1926562.jpg




では、 また次回です。
[PR]
by kabu360 | 2016-03-23 19:27 | チェルシー | Trackback | Comments(10)

見た目より…

今朝は 此方は 冷たい朝でした

でも その冷たさも 本格的な冬の凍みには 遠く感じました。


先週の朝に チェルシーと いつもの朝の散歩で  若干 眠たそうですが…

b0311168_17384811.jpg



寒い朝もなんのその 霜が降りてる 草の上で。

b0311168_1740720.jpg



今週は 横顔にて 耳飾りの付けてるせいか  女の子っぽいですが 

b0311168_17405218.jpg



見た目と違い 意外とお転婆で バシャバシャと 川の中で。

b0311168_1742378.jpg



では また次回です。
[PR]
by kabu360 | 2015-12-18 17:47 | チェルシー | Trackback | Comments(6)

親バカです。。

また美容院へ行って 飾りを付けていただきました。

b0311168_1965398.jpg



ちょっと 拗ねた目線も 可愛らしいですよね(汗)

b0311168_198080.jpg



数年経って こんな時期も有りましたと云う 記念に。

b0311168_19103224.jpg



また 次回です。
[PR]
by kabu360 | 2015-12-16 19:11 | チェルシー | Trackback | Comments(8)