ダイナランド ゆり園

もう今は このスキー場の ゆり園のゆりの花は 満開でしょうが

逆に殆ど見渡す限り 咲いてない時期に行ったので 珍しいかもと 半ば自棄的ですが載せます105.png


開園したのが前日で翌日の9日に行きました…… 見事に咲いてません。。。

b0311168_06235804.jpg


実はリフト代は 大人500円でしたが 入園料は ゆりが未だ咲いてないとの理由で なんと!無料でした178.png


b0311168_06251265.jpg

しかし 見事に咲いてません。。

b0311168_06262690.jpg




b0311168_06274751.jpg
ところどころに 一輪だけ 咲いてるゆりを 見つけて!  奥にチェルが居ます。

b0311168_06280442.jpg

b0311168_06281811.jpg

昼の3時から4時くらいの時間帯でしたが 他のお客さんも 居ませんでした。


b0311168_06282942.jpg
また ゆりを見つけて!

b0311168_06284515.jpg

b0311168_06290160.jpg

b0311168_06292197.jpg
逆に 咲いてるゆりを 見つけるのが 面白くなります(笑)


リフトに乗ってた時は かなり遠く高い山に降ろされたという感じでしたが 斜面が急なせいか ゆりが咲いてないせいか

降りてくるのが 早かったと 感じました。

b0311168_06293965.jpg
チェルは 遊び足らずかな。

b0311168_06295703.jpg
路面電車ならぬ 斜面動力車?がやってきました。

b0311168_06302006.jpg

長いです。

b0311168_06303792.jpg
今の 7月下旬では 確実に色とりどりの ゆりが満開でしょう! が こんな時期もありましたという

記事でした。。。 では 降りていきます。

b0311168_06305136.jpg
また。





[PR]
by kabu360 | 2017-07-29 07:01 | 花・樹 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/27016897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2017-07-30 10:43 x
ホント 見事に咲いていませんでしたね
これで リフト代とか 徴収されたら
めっちゃ がっかり 
チェルちゃん お出かけ 楽しそうですね
家で留守番するの 寂しいものね ^^
Commented by kabu360 at 2017-07-31 19:05
みかんさん
こんばんは。実はリフト代はしはらいました(^_^;)
花が開花して無くても承諾して入園したのですから。
山の上は涼しいかと思い散歩感覚で。
見事に咲いてませんよね。
<< 北濃駅 ひるがの湿原植物園にて④ >>