梅雨時の八幡城 続き

いつも お城の上り道と下り道は 散歩と云うより 上りや下りの道を 

わざと歩数を多めにとって 歩いてました。

ました。と書くと じゃ~今は…どうなんだと ツッコまれそうですが105.png

言い訳みたいですが チェルの散歩で 草臥れてます106.png


で、前記事の続きで  いつものように お城の下を歩いて 

b0311168_10521379.jpg


b0311168_10553027.jpg

もう今更  これという 題目はなく


b0311168_10523368.jpg
b0311168_10531063.jpg


b0311168_10551605.jpg

凌霜隊の略説と隊員名簿の石碑

b0311168_19135146.jpg

b0311168_10533385.jpg

視線を変えて 城の塀を撮る

b0311168_10570825.jpg

青いモミジも 見慣れれば いいものかと思う。

b0311168_10572255.jpg


でも 石垣や塀があってこそ。

b0311168_10563693.jpg

さて 帰ろう!

b0311168_10574823.jpg

城山公園の駐車場に 来て 紫陽花を撮る。

b0311168_10580958.jpg
b0311168_10582115.jpg

b0311168_10583605.jpg
紫陽花は 駐車場にしか無いので… では また。











[PR]
by kabu360 | 2017-07-11 19:23 | 散歩・室内 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/26982563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2017-07-12 09:51 x
こんにちは。
朝から 蒸し暑いですね
今月の電気代 どうなることやら ('◇')ゞ
お城の塀と 緑の紅葉が いい感じです
秋の紅葉も また 見比べるのも 
また 訪れる楽しみですね (*^。^*)
Commented by kabu360 at 2017-07-13 18:40
> みかんさん
今月に入ってから 梅雨本番のような陽気が続いてますね。
昨日は犬山市の方で大雨になったようです、
都市部でも土砂災害が有るように集中的に降るのは怖いですよね(^^;
熱中症対策にエアコンも要りますし電気代もバカになりません。
一見、木陰など涼しい場所を求めたくなりますが害虫やら
怖い虫も出て来てますから安易に行けませんね😅
<< 善勝寺の紫陽花 梅雨時の八幡城 >>