分水嶺公園 続き

前記事の続きです。

渡り板が敷いてあったので そのまま進んだ。

b0311168_18185145.jpg
高山植物は疎か 道端の雑草にも 関心が無いので こうゆう足元に茂ってる草は 解らない。

さらに 進む。

b0311168_18191711.jpg
蛇でも出て来たら…と この時は思わなかったが こうしてみると いつ出て来ても変ではない状況を歩いたのは 愚かだった。

運がよかったのかも。 シダばかり…。

b0311168_18192974.jpg
顔を上げると 


b0311168_18200118.jpg
挨拶をしてるような 大樹があった。 

樹も さまざまで 樹肌も この時は 見入ってしまった。

b0311168_18201582.jpg

また下を向いて歩くと  これはよく見る花なんだけど…。名前は分からない。

b0311168_18210268.jpg

最初の 入り口の方に戻って来た。 

b0311168_18204731.jpg


水辺は 先ほどの白い花弁の花が 少し咲いていた。

b0311168_18212019.jpg
奥には 他所の宅があるようで あまり写せない。

b0311168_18213596.jpg


b0311168_18215895.jpg
では なんとなく 何を撮ってたのか分からないが またです。




[PR]
by kabu360 | 2017-07-03 17:15 | 花・樹 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/26966041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2017-07-03 20:38 x
この時期 繁殖中なので ヘビとは 出会いたくないですね
軽装だと 危ない
最近は 変なアリも 入り込んでるみたいだから
一人歩き 誰も周りにいないと 大変
気を付けて くださいね
山野草 探すのも 楽しいかも
Commented by kabu360 at 2017-07-04 16:34
> みかんさん
本当にヘビもそうですが大きなカエルでも
ゾっとします(/ω\)ヒアリと言う蟻が
毎日ニュースで出ますね!蟻もバカに出来ない
ですね。
<< 下根の池 と…。 分水嶺公園 >>