寂光院

前の記事の 後に 愛知県犬山市の 継鹿尾山八葉蓮台寺寂光院と号する。通称継鹿尾観音に 行ってみた。

b0311168_18264497.jpg

今回は セピア調でしかも シネマのワンシーンのように してみた。

b0311168_18360912.jpg

ブレたが 載せた。

b0311168_18365570.jpg

大雑把な 画角だが  悪くはないと思った。

b0311168_18263068.jpg
ここは 秋の紅葉時が 一番いいと思うので 今の時期なら セピアでも 載せてみてわかった。

b0311168_18372264.jpg

b0311168_18271971.jpg
b0311168_18374939.jpg

 お城のように 見えるのは 犬山城で。


b0311168_18352095.jpg

降りて モミジの影に 思ふ。

b0311168_18350427.jpg
では。


[PR]
by kabu360 | 2017-06-03 06:51 | 神社・寺院 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/26899471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2017-06-03 17:56 x
行きましたよ、ここ (*^。^*)
階段 登るのに 一気に登れなくて
ふーふー はーはー
景色楽しむ余裕なかった (;^_^A
Commented by sarusaM1 at 2017-06-06 11:24
セピアにすると本当に昔の映画のワンシーンのようです(^^)
新しく買ったビデオカメラと動画編集ソフトにセピア調にする機能が有ったかな?と思ってます。
Commented by kabu360 at 2017-06-06 17:59
> みかんさん
私も 石段が苦手になりました。
でも、周りに人が居たので 撮る行動で休みました(^^ゞ
いい天気で景色もまずまずでした。
Commented by kabu360 at 2017-06-06 18:00
> sarusaM1さん
ビデオカメラも そのような機能があるのですね。
静止画も撮れるのだったら ますますデジカメの選択肢は
狭められますね(^^ゞ。
<< 福浦湾から 美濃市 洲原神社 >>