明宝小川地区で 花桃を 続き

前の続きで 花桃です

b0311168_17423230.jpg

b0311168_17430206.jpg

b0311168_17433542.jpg

b0311168_17435843.jpg

b0311168_17444054.jpg

b0311168_17442166.jpg

b0311168_17445614.jpg
花桃では無いですが 川の近くで

b0311168_17451536.jpg
こちらは 少し距離を車で走って キャンプ場で

b0311168_17453201.jpg

b0311168_17455592.jpg

ダム湖で

b0311168_17461399.jpg

b0311168_17462792.jpg

では いづれまた。


[PR]
by kabu360 | 2017-05-13 16:16 | 日々のパシャ!市内 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/26853682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2017-05-15 11:28 x
今頃は
新緑が美しく輝いてることでしょうね
寒いのは苦手なので 今時分
過ごしやすい時に 岐阜の方へ
花を見に行きたいものです
免許がないので 一人旅は 大変です ('◇')ゞ
Commented by sarusaM1 at 2017-05-15 11:59
お久しぶりの投稿ですね。
花桃は、自宅の畑に植えてあるので見慣れた感が有りますが、
こうやって数多くの木が咲いていると綺麗なんですね。
畑の花桃の下に、芽生えた花桃を毎年10~20本ほど見かけます。
ほとんどは欲しい人に譲ってますが、一面花桃にしたいですね。
でもそうすると畑のスペースが無くなるので物理的に困難です(^^;
Commented by kabu360 at 2017-05-16 10:41
みかんさん
今年は春にはたいてい咲く
辛夷の花が殆ど見ませんでした。
何かの予兆でしょうか(^^;)
それだけ寒い春だったのかもです。
車があっても気分次第ってこともありましょう。

sarusaM1さん
ご無沙汰してます、気分次第で綴ってます<(_ _)>
桜の樹と違い大木にならないので
畑の周りなどに植えてある場合が多いですね。
畑も鳥獣被害が少なくありませんし
農作物を維持管理するのも大変ですよね。
<< ツツジと樹と 明宝小川地区で 花桃を >>