また少しづつ…

また 少しづつ  書いてみようかと思いました。

とりあえず   生息宣言です。

以前のように  頻繁にとは 行きませんが  ほんとにときどき… 気ままに (汗) って感じです。

b0311168_16424220.jpg
写真は  先週の美濃から飛騨に通る せせらぎ街道より   この日は  雨混じりに雪の粒が落ちてました。

 では  またです。
 
追記:ご覧いただき有難うございます。 以前のように適当な間隔で更新は しないつもりで再開しました。
   またコメントをいただいてもこの場で返事は書きません。いただいた方の御ブログでお返事をしますので
   勝手ですがよろしくお願いします。










[PR]
by kabu360 | 2016-11-14 16:46 | 日々の暮らしで | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/26377674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2016-11-14 21:42 x
こんばんは、お久しぶりです
元気ですか
そちらの紅葉 いかがですか
こちら ギンナンの収穫も 終わり
そろそろ黄葉がはじまりました
ゆっくりでも 更新は 安心しました
また よろしくお願いしますね (^O^)/
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-11-16 14:25 x
落ち着いた 黄葉風景 今最高の時を、
有難うございました。
こちらも覗いて下さいね。
Commented by sarusaM1 at 2016-11-19 11:48
お久しぶりです。
せせらぎ街道の辺りはもう雪が降ったんですか?
ココが見頃の時、高山に行ったのですが遅くなってしまったので経由せずに帰ったら、
郡上八幡インター入口付近の国道からせせらぎ街道にいったであろう車で大渋滞。
行かなくて良かったです(^^;
<< 九頭竜湖の紅葉 今年も紫陽花は… >>