人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雲と小さな花

今日は  天気が下り坂で 雨が降る予報でしたが

朝から晴れました  しかし 雲が多いし 何だか蒸し暑いので 

散歩も 雨が落ちる前に 川沿いの堤防で

雨雲と小さな花_b0311168_18414989.jpg



偶には 走って 体力を付けないと  人間の方が(汗)  チェルも笑ってるようです

雨雲と小さな花_b0311168_18425080.jpg



少し 雲が怪しく なって来ましたので  帰りました

雨雲と小さな花_b0311168_18501736.jpg

(ここまで  DSC-WX5です)




さて 連休前に 別の公園に来てみました  川の側に在ります

雨雲と小さな花_b0311168_18571249.jpg



此処は  郡上市の大和町に在る 古今伝授の里の 川沿いの広場  花桃が咲いてます

雨雲と小さな花_b0311168_190523.jpg



何か植えて有りました

雨雲と小さな花_b0311168_1915158.jpg



実はコレ… 何の蕾か お分かりでしょうか

雨雲と小さな花_b0311168_1954790.jpg



もう お分かりですよね~  立てば芍薬 座れば〇〇〇です  

しかし 駄写が ブレてたり 斜めに写ってますよね~ 実は片手でカメラ

もう片方には… です

雨雲と小さな花_b0311168_19114884.jpg



しかし 青モミジ 綺麗でした

雨雲と小さな花_b0311168_19123715.jpg



花桃も  虫が飛んできましたけど

雨雲と小さな花_b0311168_19131926.jpg



菜も知らぬ花も 

雨雲と小さな花_b0311168_19135799.jpg



雨雲と小さな花_b0311168_1915598.jpg

(此処まで コニカミノルタ DiMAGE A200)

綺麗でした しかし ブレました 


では また次回です
by kabu360 | 2015-05-07 19:18
<< 善照寺の花桃 フォレストから空き地でぃぴつ >>