晴れたり曇ったり

春分の日が来ました

今日は 実は先ほどから 書いてましたが  保存をしてなかったので

最初から書き始めてます これで3回目です(汗)

なので 最初に画像から

春なので 少し早いでしょうけど ツマグロヒョウモン

b0311168_16584185.jpg



もう一枚

b0311168_16592852.jpg



此の日 晴れるには晴れてましたが 陽射しは弱かったのです 

しかし 5、6頭くらいの群れで 飛んでました 

流石に 飛んでる状況は  早すぎて撮れません

此の日も 片手にデジカメ 片手にリードでした



雨の日 と言うか  小雨でしたが 昼を2時間ぐらい 廻って ようやく止んだ時間帯に

今度は蝶々じゃやなく  いつもの  チェル

b0311168_1711343.jpg


顔が 濡れてますが  少々の雨など苦にしませんと言う 気迫が出てます


雨上がりの  山は 寂しく

b0311168_17134515.jpg



石垣も  寂しく

b0311168_1715111.jpg



元気なのは やはり チェルだけです

私は? (笑)

今回は おまけで 動画付です 




では また次回です



[PR]
by kabu360 | 2015-03-21 17:22 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/24269051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eggplant-qt98 at 2015-03-21 17:29
こんにちは~^^
ごぶさたしていますm(__)m
石の上に蝶ちょが ! 日向ぼっこをしているのですね~
チェルシーちゃん、見るたびに大きくなって♪
ホントかわいいです♪
お散歩が楽しい季節になりましたね !
Commented by jarippe at 2015-03-21 22:18
チェルは夢中に散歩していますね
自分の世界に入っちゃっている感じ
それほど夢中にさせてくれるものがほしいなー
Commented by みかん at 2015-03-22 00:27 x
元気 元気 ♪
チェルちゃん お散歩 楽しそうですねー
引っ張られて 大変そう^^
だいぶ 暖かくなったんですね、チョウチョひらひら~♪
Commented by しろ at 2015-03-22 21:19 x
kabu360 さん

こんばんは
春を感じますね 蝶を見たり

チェルさんの 動き 素早いですね、
自分だと ついていくに 息切れすると・・そんな感じ・・
Commented by frop1jp at 2015-03-22 21:44
minnです
こんばんは

お彼岸が過ぎたら 暦では春のはずなのに 明日からまた寒いらしいですよ。。。。。

チェルシーさん、元気ですね~
カブ太郎さん、孫のお守りみたい(笑)
失礼しました。。。
Commented by 由乃 at 2015-03-22 22:07 x
こんばんは
チェルちゃん元気いっぱい
雨にも負けず・・・って感じ?
かわいいなぁ~~
毎日が楽しいでしょうね
Commented by kabu360 at 2015-03-23 15:51
コメント有難うございます


eggplant-qt98さん
こんにちは!ご訪問有難うございます
少し温かいと思ったら昆虫には外に飛び出すのを
待ってられないと感じました(^^ゞ
チェルシーは次第にだいぶん顔つきや毛並みなど
大人になっていくのでしょうね
可愛がっていただき感謝です


jarippeさん
どのワンコも多分そうでしょうが
鼻につく匂いを楽しんでるのでしょうね(^.^)
夢中になるモノですか!有りそうで
無いのですよね


みかんさん
外出が大好きです
引っ張られてます(汗)
少々の小雨でも行きたがります(^_^;)
温かいと出てくるモノが違いますね
花が撮りたいのですが昆虫が先に
出て来ます(^.^)


しろさん
こんにちは
まだ小さい冬が続くのかな~と
思うと 天候によって春が覗いてくれます
近くに居るようですが来たがりません(笑)
チェルは小さいですが動き回るのが大好きです
私もダッシュでは負けます(^_^;)

minnさん
こんにちは
昨日までは温かったのですが 今日は
風が冷たいし強いですね
暦通りガラッと季節が入れ替わることは
無いようです
いえいえ(^^ゞ 孫のようです
ちょっと甘やかしすぎな時も有ります(汗)


由乃さん
こんにちは
雨の日は勘弁です(^_^;)
もう少し小さいかな~と飼う前までは
思ってましたが割と大きくなりました
今では散歩の友です(笑)
<< 古き好き 1 顧みる >>