撮りあえず

しばらくぶりに  なりました

雪が 除雪を要するくらいまで 積もる事は無かったのですが

遠出をする時間も無くはなかったのですが 

デジイチ持ってまで 撮ろうとは日々 余裕がなく 精々デジカメで 

チェルシーとの散歩に 撮るくらいになりました

b0311168_17223441.jpg



公衆便所でも 臭う箇所が 好きみたいです  行かせないようにリード引いてます

b0311168_17232793.jpg



だいぶん 雪が融けました 自転車でも 場所に因っては乗れないことは無いです

b0311168_1729485.jpg



融けたと喜んでも  翌日降ったりするのが まだ冬の証拠です

b0311168_1731062.jpg



晴れた日は 晴れた日で 

b0311168_17334560.jpg



スッキリしてますが  すぐ日が陰ると寒くなるんです

b0311168_17351956.jpg



夜は 冷え込んで 外に出たくはないんですけどね

b0311168_17363511.jpg



そんな夜は やはり 家の中での

b0311168_17391395.jpg



じゃれ合いも イイものですよね

b0311168_1742793.jpg



では また次回です

なお コメ欄は ゆっくり返信ができないかもですので 閉じさせていただきました<(_ _)>
[PR]
by kabu360 | 2015-01-15 17:43 | Trackback
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/24013122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 特に変わりなし 似たような >>