人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂光院  ,14冬(3)

クリスマスも過ぎ 大晦日まで指で数えられる日数になりました

また年末年始  日本海側は荒れた天候になるとの予報

晴れた日に 本当は掃除などすればいいのですが

私はまた

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_17583956.jpg


散歩  私も運動不足気味なので  好いのですが…

雪の上は 止めておくれ

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_1801298.jpg



以上の2枚目は 昨日ですが また今日も坂道をいそいそと  意外と力があって引っ張られます

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_186575.jpg



たまに立ち止まり  多分 野生動物のフンが落ちていて 匂うのでしょう

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18211981.jpg



八幡城をバックに撮りたかったのですが 此方を向いてくれませんでした

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18245198.jpg



仕方なく 冬晴れの八幡城だけ

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18285822.jpg




さて  いそいそは愛犬チェルシーだけでなく 私も急いで 寂光院の紅葉を年内には

載せ終わりにしたいと思って更新を早めました


前記事の続きで 石段を上って行く途中で

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18321748.jpg




ピンが甘いですが 載せました

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18342487.jpg




モミジと幟と

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18364230.jpg




参拝客が多すぎて中々 思うようにでした 言い訳ですね(汗)

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18384752.jpg



では そろそろ 私の寂光院 冬シリーズ 終わりにします

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_18402737.jpg



合掌

寂光院  ,14冬(3)_b0311168_1843359.jpg

(以上1,2枚目PowerShot S200 3~6枚目α350 7~12枚目α700)


では また次回です
by kabu360 | 2014-12-26 18:47
<< ,14 感謝 寂光院  ,14冬(2) >>