人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手で…紅く

またもや 中尊寺からです

お察しかと思いますが 一番多く撮りましたので この中尊寺で ネタを費やしてます(汗)


では 前記事の続きで  その隣に 紅い樹と御堂が目に留まりました

岩手で…紅く_b0311168_658224.jpg




此処は デジカメやスマホを持った方々が多く 撮られてました 時間の関係上 

それでも好いかと思い撮りました

岩手で…紅く_b0311168_704637.jpg




少し時を措いて 再びお堂の前に来て 空いてましたので 紅葉と入り口と杉を

岩手で…紅く_b0311168_826172.jpg




今度は 右側から

岩手で…紅く_b0311168_8384840.jpg
 



反対側の御堂には 横に池が有り 紅葉した木々が水面写っていましたので 

岩手で…紅く_b0311168_8424759.jpg




もう少し 近づき奥へ ややしゃがんで 撮りました 

岩手で…紅く_b0311168_8431889.jpg




もう一枚 似たようなのを

岩手で…紅く_b0311168_8413477.jpg



では また続きます
by kabu360 | 2014-11-26 08:56
<< あとひと月を 岩手で…歩く >>