人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敦賀にて 2 

駅の交流施設 オルパークから出て

商店街の方へ 歩いて行きました  駅周辺は 近い将来 北陸新幹線開通に伴い

まだこれから 開発が進むのでしょう

敦賀にて 2 _b0311168_6222664.jpg



こうした風情のある 看板など 消えて行くのかなぁ

敦賀にて 2 _b0311168_630204.jpg



むむ! へしこって何だ?… 

敦賀にて 2 _b0311168_6322153.jpg


写真は撮りませんでしたが 燻製のような気がしました


と 此処で 時系列を遡り  敦賀に来たのはお昼前でしたので 

昼食を 何処かのお店に入りましょうと思い

今回は 食事処 健 と云うお店にしました


和食処で お座敷など有るかな~と 思いましたら 洋食屋さんのように テーブルが空いてましたので

テーブルに座り   此の日は秋晴れの好い天気で暑いくらいでと 言い訳のようですが

取り敢えず  生中をと… 頼みました(汗)  ビールの横は お茶です。。。

敦賀にて 2 _b0311168_6391331.jpg



ついでに お刺身定食を頼みました

敦賀にて 2 _b0311168_647040.jpg



家人は エビフライが好きなので エビフライ定食でした

敦賀にて 2 _b0311168_645105.jpg



では 早速いただきます

敦賀にて 2 _b0311168_6481773.jpg

(以上キャノンPowerShot S200)


と 云う具合に  私は飲んでしましたので  少し散策と思い  

敦賀駅に近づいて  前記のオルパークに入ったら  抹茶が出て来たと云う訳です(^_^;)


では  また次回です 
by kabu360 | 2014-09-19 06:56
<< 気比の松原 敦賀市にて >>