炉畑遺跡 1

先日  各務ヶ原市の方に出掛けて

此処も 以前から来てみたかった 公園なのですが

炉畑遺跡に来てみました


まずは ミソハギ?でしょうか 植えてある道沿いから

b0311168_6273281.jpg




b0311168_6281165.jpg



少し離れて 奥に竪穴式住居が見えてます

b0311168_6301446.jpg



犬を連れた ご婦人が傍て立ってられたので  どうぞ!お通りくださいと促し  市民の公園に

b0311168_6352049.jpg



反対側に回って  住居群を… 左側が欠けました 

b0311168_636463.jpg



此処は一つと言いますか 一住居ごと 撮りましょうかね

b0311168_6413364.jpg



松と竪穴式住居

b0311168_6495445.jpg



同じく もう一枚

b0311168_6505926.jpg

(以上 コニカミノルタ DiMAGE A200)

などと 呑気な時間を作って 遊んでました

では 次回も 第二部として続きます
[PR]
by kabu360 | 2014-09-05 06:52 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/23320060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 炉畑遺跡 2 首の >>