こもれび広場  2

「今日は 今年一番の 暑さになました!」

まずは この一声は言わないと  日記的には済みません

さて  こもれび広場での続きを載せます



小川の縁に  あじさいは咲いてました

b0311168_17521477.jpg




しかし 他に花は無いので  少し奥へ歩いて 行きました

b0311168_175512100.jpg



あのアニメのトトロが 樹に化けたのでしょうかね…連想しづらく(汗)

b0311168_17563512.jpg



また この前みたいに ヘビに出会ったら どうしようかと 不安でしたが 恐る恐る歩きました

b0311168_17582634.jpg



小川に沿ったように 遊歩道が作って有りましたが  草ばかりで 足元見辛いので

b0311168_1802470.jpg




この辺で引き返そうかと思い

b0311168_1824936.jpg




足元に 野草の花が いつもの如く名前知らずですみません

b0311168_1833957.jpg



ラベンダーがファールチップでワンアウト 前記事で 内野安打で出たものの 此処で内野ゴロで       
 
ゲッツーを出して スリーアウト チェンジと云う  不満が溜まった駄写撮りでした

似たような駄写ばかりでスミマセン<(_ _)>

b0311168_185161.jpg

(以上ソニーα700+DT18-135mm F3.5-5.6 SAM)


高校野球も始まりました  暑い夏が来ますかね~


では また次回です
[PR]
by kabu360 | 2014-07-25 18:16 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/23026089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 稲妻ジュニア 開花 こもれび広場 1 >>