人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷汲ゆり園 3

今日も朝から いや 昨日の日中からでしょうか

雨が 降りだしました 昨日は 今年2日目の 退院後4年目のガン検診 と云うことで

朝から 病院に向い  昼の3時頃迄  病院に居ました  帰って来たのは 4時半頃でした


各地で 台風や前線に因る さまざまな災害が発生してます 

できるだけ 被害は少なく済んで欲しいと 単純ですが 思います


では 今日も 谷汲ゆり園からです 今日は 山の斜面に咲いてる ゆりを載せて行きます


谷汲ゆり園 3_b0311168_6405251.jpg




谷汲ゆり園 3_b0311168_6475578.jpg




ちょっと 加工しました 

谷汲ゆり園 3_b0311168_8184156.jpg





谷汲ゆり園 3_b0311168_8205146.jpg





谷汲ゆり園 3_b0311168_8215882.jpg



私には 懐かしい道が 見えてきました(^_^;) そのことは 次回にと思います

谷汲ゆり園 3_b0311168_8231353.jpg

(以上ソニーα700+DT18-135mm F3.5-5.6 SAM)


では また次回です
by kabu360 | 2014-07-10 08:26
<< 谷汲ゆり園 4 谷汲ゆり園 2 >>