石積みの棚田 その4

今日も 諄いようですが 

坂折棚田からの駄写を 載せて行きます

また本日も走り載せです キャプションは省いてます


それでは 

b0311168_850252.jpg




b0311168_851120.jpg




b0311168_8521036.jpg




b0311168_8533030.jpg




b0311168_8542331.jpg




b0311168_8554122.jpg




b0311168_8563178.jpg




b0311168_858593.jpg



では これにて坂折棚田は終わりにします


4回に渡り駄写を載せました 元々上手く撮るとはできませんし思いません

ありのままの思い付きで撮りましたので 似たようなつまらない駄写ばかりですが

それでもご訪問やコメントいただいき有難うございました。

では また次回です 

(以上 コニカミノルタ DiMAGE A200)
[PR]
by kabu360 | 2014-06-07 09:06 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22747545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ks_1119 at 2014-06-07 09:22
こういう風景もすっかり少なくなってしまいましたね。長閑に過ぎる時間が少し羨ましくも感じます。
Commented by kabu360 at 2014-06-07 18:37
ks_1119さん
そうですね~この風景も都市集中や過疎化で管理もいくばかりかと苦労を
思います。羨ましく感じられる私たちはまだイイのかも知れませんね!OA化が進み次から次へと世代が進むに連れ人は益々使われる立場になるでしょうかね。
Commented by よっちん at 2014-06-07 21:11 x
田植えの時期の棚田は
格別に美しいですよね。

明日は出張で泊まりの仕事なんです。
パソコン環境がまったくダメなので
コメントが出来ないと思います。

月曜日には訪問させていただきますね。

応援ぽち
Commented by noricapa at 2014-06-07 23:03
こんばんは
恵那市にも素敵な棚田があるのですね。
いつもまでも残して欲しい風景です。
ホッとする風景の写真ありがとうございました!
Commented by minn at 2014-06-08 08:10 x
おはようございます

棚田シリーズですね
恵那の棚田は景観百選になっていましたよね

田植えも終わってこの辺りでは今は穏やかな時期になるのでしょうね
Commented by kabu360 at 2014-06-08 16:52
よっちんさん
その田植えの時期に間に合えばよかったのですが
今回は間に合いませんでした また来年ですかね(^_^;)

そうですか~ご出帳お疲れ様です
私ども仕事でなくとも遊びでもどうかするとブログ放ったらかしに
なりますから(汗)気にされないでください
応援ぽちありがとうございます。
Commented by kabu360 at 2014-06-08 16:58
noricapaさん
こんにちは
恵那市はご存知ですか!明知鉄道の始発終着と云うのでしょうか駅が
有るのですが今回は棚田でした(^_^;)
コメ作りは勿論管理は大変ですが後世に残して欲しいですよね!
ご訪問とコメント有難うございました。またのお越しをお待ちしてます(^^ゞ
Commented by kabu360 at 2014-06-08 17:05
minnさん
こんにちは
棚田シリーズでした 多少似たような駄写ばかりで延ばしました(^_^;)
坂折棚田は名と場所はだいたい知ってましたが 自宅から遠いので
遠慮してましたがブログのお仲間さんに教えていただいて
決心がつき着た次第です。
minnさん田植えが終わってしまいましたが 田んぼは此れからの
管理が幾ばかりか大変なのですよ。
<< 河原のススキから 石積みの棚田 その3 >>