気分転換

少々 更新をサボって 日々を費やしました

最近  稼業の方が忙しくなり また他所に構えることになり それに加えて

地域の役員業務が重荷になって…言い訳ですが ブログを避けてました

それでは ダメでしょうが 気分が乗らないので サボり気味です


b0311168_1820031.jpg




b0311168_18202770.jpg




b0311168_18211928.jpg




b0311168_18221668.jpg




b0311168_18225525.jpg



(α7-D 加工無しです…小保方さんは 加工に悪意なしかと思いますが…)


※ よく見ますと 駄写にゴミなど 付いて汚いかも知れません ヨゴレが 私の駄洒落と同じで
   オチナイので またお小遣い貯めて お店に持って行こうかと思ってます
   
[PR]
by kabu360 | 2014-05-09 18:30 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22582651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jarippe at 2014-05-10 05:36 x
奈良へおでかけのまま どうなさったかと思っていました
目の覚めるようなお写真にウットリ・・・・・
お忙しいご様子 このご時勢お体気をつけてくださいね
ブログ 気が進まないときあります 無理しない事ですねー
Commented by 由乃 at 2014-05-10 07:48 x
おはようございます
お仕事、役員業務とお忙しい様子で大変ですね
時間があったら休みたいってなりますから
無理なさらず、気分が乗ったときでも
更新なさったらいいと思います

綺麗な新緑ですね~
目が覚めましたwww
眠かったの~~
Commented by kan at 2014-05-10 08:22 x
新緑のイイ季節ですねぇ~
忙しいときは無理をなさらず。
本来ブログは楽しむためにあるものでしょうから・・・
本業、頑張って下さいませ!
Commented by sarusaM1 at 2014-05-10 09:02
おはようございます。
ブログは忙しくて載せられない時は私も良くあります。
マイペースで行きましょう(^^)

とても素晴らしい新緑ではないですか!
加工なしでココまで撮れるのはさすがです!
今日は夜勤でこれから寝なければいけないというときに・・
こんな爽やかな写真で目が覚めてしまいましたが(^^;
夜勤明けの時にもう一度お邪魔します。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-05-10 09:25
お久しぶりです―♪
お元気そうなので安心しました。
大変な時っていろいろ重なりますよね...
頑張りすぎないで、  ほどほどがいいです♪
Commented by ks_1119 at 2014-05-10 09:34
緑がまぶしい時期ですよねぇ。
Commented by tusima-kaji at 2014-05-10 15:40
こんにちは。
緑が鮮やかな季節になりましたですね。
今回は4枚目に惹かれました、鮮やかな青モミジと木漏れ日の
玉ボケがとても美しいです、素敵な作品ですね。
Commented by みかん at 2014-05-10 16:13 x
こんにちは
緑色濃い季節になりましたね
町の役員となると 何かと 忙しく 慣れたころに
お疲れ様と 終わってしまいます
無理のないように 頑張ってください
家も 区長のお仕事がきて 大変みたいです
Commented by kabu360 at 2014-05-10 17:51
jarippeさん
あっ!その辺りからご心配されてましたか(^_^;)すみません 
連休など有りましたが 仕事とその関係の事でなかなか気持ちの
整理が付かずブログを遠ざけるようになってました(/ω\)
このような身勝手な私でもご心配いただけるなんて 勿体ないことです
有難うございます<(_ _)>いつもように気ままな駄写です 見ていただいて光栄です。
Commented by kabu360 at 2014-05-10 17:57
由乃さん
こんにちは
私ごとですが 仕事とか役員の事とかご心配いただき有難うございます。
駄写ですが撮って記事にすることが 日に因っては辛い事も有りますよね~(^_^;) 分かってはいますがついついムキになってペースを
乱しガス欠するんですよねー(;^ω^) 気を付けます。
新緑の季節になりました!折角だからと 撮ってはみたのですが
眼を覚まさせましたですね(^_^;)

Commented by kabu360 at 2014-05-10 18:05
kanさん
ご心配有難うございます<(_ _)> kanさんのように綺麗な写真は撮れませんが ついついムキになって新しいモノを撮ろうと欲を出してペース配分が狂う時も有るのですよね(汗)そうですね~自分が楽しめばそれで好いのですがね(^^ゞ
Commented by kabu360 at 2014-05-10 18:15
sarusaM1さん
マイペースですね!忘れがちですが(;^ω^) ご心配いただいて有難うございます。これから少しづつマイペースで綴らせていただくかもです!これ以上のマイペースは 私も解説不能です(笑)

加工無しですが 昼間の4時過ぎでしたか未だ陽が有りました 古いCCD機ですが割と好い色を出してくれます ややファインダーに黒点やヨゴレが有りましたので近々カメラ店でもと思ってます
sarusaさんもお仕事の都合で睡眠は摂らないとダメですよね~
お疲れ様です<(_ _)>
Commented by kabu360 at 2014-05-10 18:25
eggplant-qt98さん
ご無沙汰してます。ご心配有難うございます<(_ _)>
ほどほどにするのは 中々難しいモノですね(^_^;)
少し気を吐いて頑張ろうとしてました、でもそれは自分から離れて
行くことに近いと思いました。まだまだですね(^_^;)
Commented by kabu360 at 2014-05-10 18:29
ks_1119さん
緑が眩しい季節が やって来ました! 木々の緑などどうやって?と迷う季節でもあります(汗)
Commented by kabu360 at 2014-05-10 18:36
tusima-kajiさん
こんにちは。
新緑が映える季節が此方もやって来ました(^.^)
今回は4枚目に惹かれていただいてまた意図的では無いですが
この様に写ってしまった結果に勿体ないお言葉いただいて光栄です。
青モミジのバックはボカそうかとは思いましたが玉ボケは棚ボタな
気分です(^_^;)昼の4時過ぎでしたが晴れて斜陽ほど強い陽では
無かったのでそれも幸いしたかと思います、ミノルタの古いCCD機ですがまだまだ使えると思いました。
Commented by kabu360 at 2014-05-10 18:46
みかんさん
こんにちは。
新緑の映える季節で 風が強い日が続いてます。気象的には変化が
起こりやすい時期でしょうけど 木々の緑には躍動感があるように
思いました。
役員のお気遣い有難うございます、慣れないPCで書類など作成やら
各機関の助成金などいわゆる裏方の仕事ですが私には背一杯です(^_^;)そうですか!みかんさん宅は自治会長さんですね~ご苦労様です!何とか1年無事に乗り切ればイイですかね(^.^)
Commented by しろ at 2014-05-10 19:09 x
kabu360 さん

充実した、お忙しさ、素敵ですね、
新緑の勢いににていますね。
Commented by kabu360 at 2014-05-11 07:12
しろさん

充実は 時として我を見失いがちになりやすくです(汗)
有難うございます。緑の葉を見て空を見て 気分転換です(^^ゞ
Commented by よっちん at 2014-05-11 19:32 x
私は仕事の多忙さを
ブログを書くことで気分転換している気がします。

でも、無理のない範囲でやらないとね(*^_^*)
Commented by minn at 2014-05-11 23:05 x
カブ太郎さん、こんばんは
さぼり名人の私は他人のこと言えないです(笑)

新緑のまぶしい季節になってきましたね
緑がきれいです
Commented by ties1202 at 2014-05-12 06:19
BLOGは余裕のある時でいいんですよ!
ノーギャラだし(笑)
Commented by kabu360 at 2014-05-12 08:11
よっちんさん
そうですか!私もそうゆう気分でブログを綴って行ければ思います が、仰る通り無理をする性質と言うか好い言い方すれば 上手くやろうとする癖が
逆に仇になりますね(^_^;)少々サボり気味が好いかとも思います(笑)
Commented by kabu360 at 2014-05-12 08:15
minnさん
こんにちは うう~ん…私もサボり名人に弟子入りしようかな(^^ゞ

あまり根詰めてPCなど見てますと 緑色が優しく目に入って来ますね
やはり天気のいい日は出来るだけ体を動かしながら 散歩するのが
好い気分転換になりました。
Commented by kabu360 at 2014-05-12 08:26
ties1202さん
少々サボり気味に なった方が 駄写も新鮮味が湧くかもしれません(笑)
 そこなんです!ボランティア?だったんですね(^_^;)
<< 又もや 乗ラり奈ラりと >>