春の目覚め

b0311168_16542964.jpg


たまには ストレートに載せました

デジカメですが サクラも散ってからでは 遅いと思い

駄写ですが 載せました

次の2枚は 植物でなく 爬虫類の 蜥蜴なので 

よろしければ です






b0311168_16585688.jpg



もう1枚

b0311168_170250.jpg


(以上 FinePix F200EXR 2枚目以降は加工有りです)
[PR]
by kabu360 | 2014-04-09 17:02 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22416193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まこちゃん at 2014-04-09 21:17 x
こんばんは
春ですね
桜 今の短い時期しか撮れませんね
トカゲは大丈夫ですが 蛇は怖いです

Commented by noricapa at 2014-04-10 00:20
こんばんは
埼玉の桜は終わりました・・
これからは新緑の季節ですね~(^^

あ、トカゲでしたか
ちょっちビックリしました(^^;
Commented by sarusaM1 at 2014-04-10 02:51
そちらでは今が咲き始めですか?
名古屋では桜がほとんど散ってしまった場所が有ります。
山崎川の桜を撮ったときトカゲに遭遇しましたが、
動きが早すぎて捕れ・・いや撮れませんでした(´・ω・`)。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-04-10 14:25
こんにちは~♪
桜のお写真 なんだか見たことのない
桜に感じました。
悲壮感というか儚さ移ろい...
悲しげな桜というものもあるのですね(^-^。)
Commented by kabu360 at 2014-04-10 18:48
まこちゃんさん
こんばんは
春ですね~と上を見たら桜の花が有りました。 今さらと思いながら
仰る通りこれも今しか見えない光景かなと感じてパチでした(^.^)
蛇は流石に撮ろうとは思いませんが それでも珍しいと思えば撮るかも
知れません(^_^;)
Commented by kabu360 at 2014-04-10 18:55
noricapaさん
こんばんは
そうですか~もう関東の方も桜は終わりのようですね
これからは緑が映える時期でしょうか!暑くなるのも
段階的でお願いしたいですよね(^_^;)

はい、トカゲでした!まだ冬眠から覚めて間が無いのか
人の気配に多少遅れて動いてたような気がしました
驚かせてスミマセン(^^ゞ
Commented by kabu360 at 2014-04-10 19:01
sarusaM1さん
もう今度の土日辺りから満開に近くなりそうです、週末から気温が下がる
ようなので雨も心配ですがどうかもう少しもって欲しい気もします(^.^)
名古屋でも桜の合間にトカゲを見られましたか!そろそろ小さな虫も飛ぶ頃なので石崖などから出てくるのでしょうね!暑くなる頃はすばしっこい生き物ですよね。
Commented by kabu360 at 2014-04-10 19:11
eqqplant-qt98さん
こんばんは
意図を感じていただき有難うございます(^^ゞ
その通りです、修正しましょうかと思いましたが
花びらの下の黒っぽくなった咲きかけの花や枝ぶりや
空の雲を見つめてましたら!此のままでも案外 好いかな(^_^;)
って感じがしました。仰る通り明るい空では輝いてますが暗くなれば
やや悲壮感に似た儚さが暗示してるかと思い そのまま載せました。
心理を察していただいたご感想有難うございます(^.^)
<< 意外と 採点は? >>