採点は?

今年も 発生練習をします!


うう… ん…

ド、、、ド レ ミ ハァ~ ?

ド レ ミ ファ ソ   ラァ  シ~ どぉぉ~ぅ  

b0311168_1845869.jpg



2番も 有りそうかな…

b0311168_186516.jpg


(以上 FinePix F200EXR 加工有りです)
[PR]
by kabu360 | 2014-04-08 18:07 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22410607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 由乃 at 2014-04-08 18:47 x
こんばんは
これはなんの花でしょうか?
オレンジで可愛いですね
採点、何点だったんだろ・・・
気になる~~ww
Commented by しろ at 2014-04-08 19:54 x
kabu360  さん

切り取り 編集
自由自在の お感覚
凄い 感心 !
Commented by みかん at 2014-04-08 20:21 x
多肉植物でしょうか
名前聞いても すぐ 忘れるし (^^ゞ
でも 可愛い花ですね♪
Commented by sarusaM1 at 2014-04-09 02:03
コレは何かの花でしょうか?
それとも実でしょうか?
やや曲がってしまっているところは少し音痴?でしょうか?(^^)
2番はワクワクですね(^^)
Commented by kabu360 at 2014-04-09 16:25
由乃さん
こんにちは
此れは多肉植物のガステリアですが 名前を正確に覚えてないので
確かピランシィとか言ったかもです(^_^;)オレンジ色の花ですが
去年は植替えしたせいもあって咲いてくれませんでした 今年はもう一つ色の違うガステリアが咲きそうなのでそちらも楽しみです。採点は
おまけで60点くらいではないでしょうか(^^ゞ甘いですかね(汗)
Commented by kabu360 at 2014-04-09 16:28
しろさん
竿のように長い花芽なので 全体を撮るには場所が…です(汗)
引いて撮りますと余計なモノまで写ってしまうので(^_^;)
感心していただいて有難うございます。自己満足の世界です(/ω\)
Commented by kabu360 at 2014-04-09 16:34
みかんさん
仰る通り 多肉植物です(^.^) アロエと似てますがガステリアと云う
属です。どちらかと云うと花より団子じゃなく…葉の方が肉厚で幾重にも
重なってますのでそちらが特徴の多肉なのです。が、花もフラミンゴの
顔のように可愛らしいので載せました。可愛い花と仰っていただき
有難うございます。多肉ですので動物っぽい名前を想像して
覚えています(汗)
Commented by kabu360 at 2014-04-09 16:39
sarusaM1さん
此れは多肉植物のガステリア属です、名前はピランシィ何とかと云うの
でしたが忘れました(/ω\)ぶら下がって付いてるのは花です 日が経つと
下部から花が開きます しかし少しなので風鈴状ですね。
仰る通り曲がってる所は音程が伸びず外してるところです(笑)
2番はもう少し高得点を期待したいです(^^;
<< 春の目覚め 定刻通り >>