私は…見た!

ある日 山の斜面で そんな! 昼間から… 

b0311168_18502790.jpg


「おい おい 春だから 雪解けのせいとは 言わさなぞ! 第一 雪は少なかったからね~

ちっ! 樹だからと言って いつまでも そうしてればいいさ!」 (羨ましい:汗)

(PowerShot S200 加工有りです)
[PR]
by kabu360 | 2014-04-01 18:59 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22370083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっちん at 2014-04-01 21:31 x
自然が生み出す造形には
面白いものがありますよねぇ。

自然は素晴らしいアーティストですよ。
Commented by sarusaM1 at 2014-04-02 01:25
なんだか久しぶりに会ったような感動的?な感じに見えなく見ないですが・・・(^^ゞ。
桜前線どこまで咲いているのか?やってみようと思ってます(^^)
Commented by ties1202 at 2014-04-02 06:51
そんな・・・
木にまで妄想たくましく・・・(笑)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-04-02 15:03
この妄想は...私の負けです。
妄想なら一番だと思っていたのに(・へ・)
なんて ! 最初はお化けか山男 ?! かと思って
目を凝らしてしまいました(*^_^*)
Commented by kabu360 at 2014-04-02 17:51
よっちんさん
普段 よく通る所なんですが これと言った変化が無いので
自分が変化すると云うか変わった目線で見ないとと改めて感じました
よーく観ると 単純な事なのかも知れませんが 自然に出来上がる
造形物は美ですね(^.^)
Commented by kabu360 at 2014-04-02 17:58
sarusaM1さん
はい 仰る通り 私はいつもこんな林道のような所を通ってますので
新たにボケなくてもと思いましたが消費増税だとかいろんな事件の
ニュースが飛び交う毎日で たまにはお笑いのような境地に
居たいこの頃です(^^ゞ思ったよりウケない場合もありますので
ご注意願います(笑) 今日のような暖かさで桜は急ピッチで咲いたのではと思います。
Commented by kabu360 at 2014-04-02 18:03
ties1202さん
どうも犬山編では 加工ばかりで自然の樹が恋しくなり
無茶な妄想をしてしまいました(^_^;) ホントはもう少し
まともなブログにしたいのですが(汗)
Commented by kabu360 at 2014-04-02 18:11
eggplant-qt98さん
地味なネタで妄想するのは 私の悪い癖です
少し間違うと「大丈夫?」と言われそうです(^_^;)
いやいや!マカロンさんの妄想って(^^ゞそんなにお目に
掛かれないですが 勝ち負けは無いかと思います。。。
これで好いと思えばそれだけで(*^^)v 樹ですが分かりづらかった
ようですね スミマセン!
Commented by まこちゃん at 2014-04-02 19:53 x
うふふ たのし~~~~~♪
何か 居るね ^^
Commented by kabu360 at 2014-04-03 12:07
まこちゃんさん
木だけに ウッ…ドうされたかと思われるでしょうが
ボケるのも大変なのです(^_^;)
Commented by minn at 2014-04-06 21:08 x
カブ太郎さん

すごい想像力豊かですね
私は木の向こうになにか映っているのかと必死で目をこらして捜しましたよ
Commented by kabu360 at 2014-04-07 16:46
minnさん

明るい想像なら好いのですが 変な妄想が先走ったような文章に
なりました スミマセン(^_^;)ただ樹が倒れてるだけでした 
長く?ブログをしてますと 変な妄想も載せてしまうのです(汗)
<< 枝垂れ桜は… 空しく >>