若さが…

b0311168_17335655.jpg


今日は 特に午後から 雨が強くなってきました

駄写は もう数週間前の某ご城下の公園からです

散歩から何も感動湧かず撮るモノが無かったと…曖昧な液晶画面の画像を見て

撮りました(汗)

実は  自身の仕事で ある土地でチャレンジをしましょうかと 企んでるのですが

なんせもう五十代  若いころの勢いがなく…(汗) 

あ~もう少し早く 腰を上げれば…と思う 今日(こんにち)です

(FinePix F200EXR 加工有りです)
[PR]
by kabu360 | 2014-03-26 17:55 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22335270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しろ at 2014-03-26 19:06 x
kabu360 さん

海上保安、すごいなぁ 感激します。

散歩しながら、なにか新しい発見ないかと、いろいろ
みてると、自分の年代、ボケ防止になると感じて、
日々、散策。

トイカメラ風、懐古を、感じます。
Commented by よっちん at 2014-03-26 19:58 x
五十路になると
体力の低下を
痛感しますよねぇ(+o+)

今年はちょっと
体を鍛えたいなぁ…
Commented by jarippe at 2014-03-27 07:12 x
なぬ?!! 五十代でござります?
まだまだお若い いつやる?
今〇〇◌!!
Commented by ties1202 at 2014-03-27 07:34
まだまだこれからっ!
60代なんてめちゃ元気よぉ~!
Commented by kabu360 at 2014-03-27 17:51
しろさん
画像は少し加工して見難いかも知れませんが確か海上保安庁の船舶の
ようでした!名称もびっくりですが大きな船も私には感激モノです(^_^;)
身近な所でも発見や考えさせられる事ありますよね!でも やはりまず身体を動かして全身の血流をよくさせるがイイ事なんですよね(^^ゞ
少しはボケたな~と思ってる内はまだ大丈夫かと思います(^_^;)私もそのうち(汗)駄写にお褒めいただきありがとうございます
Commented by kabu360 at 2014-03-27 17:56
よっちんさん
五十路になる前から 徐々に体力や気力は萎えてきました(/ω\)
逆に図々しくなって来たかなと余計に爺臭くなるんです(汗)
体を鍛えて貯金ならぬ貯筋ですかね(^_^;)好い事ですね
Commented by kabu360 at 2014-03-27 18:01
jarippeさん
はい 実は五十代なんです(^_^;)まだお若いと仰っていただき
有難うございます。励みにしたいと思います(^.^)
やはり 今〇〇○ですかね~ぼちぼちと頑張りたいと思います…
マジな答えになってしまいました。。。
Commented by kabu360 at 2014-03-27 18:03
ties1202さん
そうですかね~(^.^)有難うございます。
60代の自分は未だ想像したくないのですが 今まであっと!云う間でしたからこれも直ぐでしょうね(^_^;)
Commented by ちごゆり嘉子  at 2014-03-28 04:53 x
まだまだ若いよ・・わたしは60代の最後ですよ(苦笑)・・
Commented by sarusaM1 at 2014-03-28 10:53
50代、まだまだ若いですよ(^^)
去年まで70くらいの某球団の某監督がいましたからね。
写真!よく見てみると郡上八幡城の下にある公園ですよね?(^^)。
向こうの建物に「はちしん」(八幡信用金庫)の文字が見えます。
確か何かの像があったような・・
Commented by eggplant-qt98 at 2014-03-28 15:09
こんにちは~♪
私も40代ですが、テニスを続けているおかげで
体形はキープできています(*^_^*)
市民テニスに参加すると下は高校生 上は昭和4年生まれ
がお三方(+o+) とても刺激になります。
体力作りにおすすめです☆
Commented by kabu360 at 2014-03-28 17:44
ちごゆり嘉子さん
「まだまだお若い…」と仰っていただき 痛み入ります有難うございます(^.^)60代の方でも元気ハツラツして居らっしゃる人沢山みえますよ。ちごゆり嘉子さんもそちらのタイプかと思います(^_^;)

Commented by kabu360 at 2014-03-28 17:54
sarusaM1さん
有難うございます(^.^)50代ですが丁度東海道の0系新幹線と同じの年代ですからどちらかと言うと現役も終わるか終えようとするかです(汗)
T監督でしょうか(^_^;)T監督始めズラズラとOBで固めて人気を
呼び戻そうとしましたが 球団始め首脳陣には裏目の結果のBクラス
でしたね。そうです!「はちしん」の看板が向うに見えてました、山内一豊と千代と馬の銅像がこの左手にあります。郡上八幡もようやく桜がポチポチと咲きそうです。
Commented by kabu360 at 2014-03-28 18:00
eggplant-qt98さん
こんにちは!
そうですか~40代ですかイイですね♪ 響きが違いますね(^^ゞ
しかもテニスで鍛えられてるようで これまた健康づくりに拍手ですね
幅広い年齢層の方々のお話は刺激になりますし 中には記憶に有った
感動も呼び起こされてリフレッシュになりますよね(^^)/いいスポーツをされてるようで 羨ましいですね(^^ゞ
<< 歩いたけれど 忘れて >>