忘れて

寝不足なのか春の陽気のせいか 眠いと思うこの頃です

さて前記事の終わりに 敦賀編は終わりと 書きましたが

まだ残ってた駄写が在ったことを 忘れてました

日時的には あの敦賀神宮から後  港の方へ出てきました

b0311168_14105870.jpg



海上保安庁の船でしょうか 停泊してました

b0311168_1412082.jpg


温かな陽射しと  静かな港は  何も考えなくても良いような気さえ起りそうです

…実際 少し昼寝でもして措けば この後敦賀ICで 来た時とは違う反対路線に

入らなくても済んだのに…時間オーバーして家路に着いたのでした(汗)

(PowerShot S200 加工有りです)
[PR]
by kabu360 | 2014-03-25 14:21 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22328215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarusaM1 at 2014-03-26 01:36
「春眠暁を覚えず」と言われるように春は眠いものですよ(^^)
こんな港の風景の中で少し昼寝、のつもりが熟睡してしまって帰りが更に遅くなっていたというオチになってたかもしれませんね(^^;
Commented by ties1202 at 2014-03-26 06:32
黙っていればわからないのに・・・(笑)
Commented by 由乃 at 2014-03-26 15:46 x
確かに今の時期は眠いです
ドライブしてても、助手席で
眠っちゃいけないと思いつつ
うつらうつらすることがありますからw
Commented by kabu360 at 2014-03-26 17:10
sarusaM1さん
未だ冬の寒い朝でもパッと起きていけましたが何故か春の朝は眠いから不思議です(^_^;)動物は冬眠ですが人間は春眠ですかね。港の見える
此処は公園だったのでゆっくりして行けばよかったのですが帰るつもりで高速道に乗ったイイもの逆方向でしたのでこの場所でツキが変わったのかも知れません(/ω\)
Commented by kabu360 at 2014-03-26 17:14
ties1202さん
それが…この日の帰り道はあの逆方向で帰った方が
よかったのかもです(^_^;)一般道では猛吹雪で高速道より運転が疲れました。これが言いたかったのかもです(汗)
Commented by kabu360 at 2014-03-26 17:18
由乃さん
ウチの場合はたまに寝てます!(^_^;)
逆に運転する此方も好きな音楽掛けてドライブするだけですが(汗)
しかし長距離はバスの事故じゃないけど 無理になりつつあります
列車の旅とは言いませんがそんなの憧れてます(^.^)
<< 若さが… 主のような >>