習性は…

b0311168_1748253.jpg


猫って ちゃ~んとその場所の快適な処を いち早く 知って 居座るのですよね

そうゆう習性なんでしょうね! 

ブログ更新を 怠ると…今日も ズルして 休もうかと思うのも 私の習性なんですよね (汗)

そうゆうのは 修正しないと ですね!

b0311168_17521425.jpg

何か用?って感じですね。。。

(以上PowerShot S200 加工有です)


では  また次回です
[PR]
by kabu360 | 2014-03-05 17:54 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22197161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかん at 2014-03-05 19:56 x
気の向くまま ゆるりと いきましょ
それが 長く続くんだと思います☆
猫のつんでれは 付き合いやすいです^^
Commented by 由乃 at 2014-03-05 21:52 x
わかります
私も休んだら、ズルズル休んでしまいそうなので
何とか頑張ってますが・・・
少し休んでもいいかなぁ~って思う今日この頃ですww

このにゃんこは、何処のにゃんこさん?
可愛いです~~~
Commented by ties1202 at 2014-03-06 06:46
にゃんこは絶対ベストポジションにいますよね。
「ねこ on ホットカーペット、front ファンヒーター」です。

BLOGはマイペースでやればいいんですけど
私も休んだら永遠に休みになりそうで・・・(笑)
Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-03-06 07:19 x
お友達に頂くコメントがうれしくて今のところ日々更新続けられていますが、それが日課になっているというか・・休めば楽になるかといえば、そうでもないだろう・・週一二回の取材撮影の散策・里山歩きは、気分転換にいいですし、
しかし、これも退職して以降のはなしです・・現役時分は、とてもとてもでした!
寒がりのわたしの居場所は、多分猫ちゃんがいたら・・同じ場所になるから・・きっと猫ちゃんは・・膝の上かな・・それこそ動けないね(笑)
Commented by kabu360 at 2014-03-06 16:12
みかんさん
そうですね!私もゆるゆると綴って行くのが習性のようです(^_^;)
最初は病気や病後のことばかりでしたが まさかこんな猫を撮ってゆるゆると続いて行くとは思いませんでした(笑) これは室内の猫なので 撮りやすいのですが 本当は野生の猫さんが撮りたかったと贅沢に思う今日でした(^^ゞ
Commented by kabu360 at 2014-03-06 16:19
由乃さん
本当に毎日更新されてる方のブログは 頭が下がりますと同時に
どうしてそんなに話題が有るのかと逆に興味を持ちますね(^^ゞ
休み癖が付くと  これが再開するまでに重い腰になって
気力体力集中力が要りますね(;^ω^) 

実は此処は某猫カフェで撮りました 猫より中に居た人間が…猫の
ように いろんな体制で猫に接してました(笑)
Commented by kabu360 at 2014-03-06 16:26
ties1202さん
ベストポジションに居ます(^^♪ ファンヒーターの前には行かないのですがホットカーペットや特に赤外線のコタツなどはもう無いとニャーニャーの催促です(^_^;) 
毎日のブログに欠かせないのが 最近と云うかこの写真ブログ?に
なってからですが マクロレンズかと思うのですが 幸か不幸か
沼を遠い所に居るようです(笑)
Commented by kabu360 at 2014-03-06 16:39
ちごゆり嘉子さん
そうですか~私も気分転換と言うくらい 転換はしてませんが(^_^;)
日々雑多な想いをゆるりと続けてます、有り難くこんな駄文にコメントを
いただいて楽しませて貰ってます(^.^) 大方の皆さんはご退職或はご定年を過ぎ人生の相談役が出来る方々ばかりですが 私は未だ若干その年齢には届かないのに こうして日々草臥れたような駄文で…(;^ω^)

猫も寒がりなので 温もりが好きな動物ですよね!また上手に人を
使う動物でもあります(^_^;)あの眼差しは猫好きにさせる眼差しですのであまり見過ぎると猫になりますからご注意をです(笑)
Commented by Ryan at 2014-03-10 15:23 x
いいですね、遊び相手が居てくれて。
Commented by kabu360 at 2014-03-10 15:51
Ryanさん
実は此処は 猫カフェで私は興味本位に 来てしまいました(^_^;)
此処の猫は 人に慣れ過ぎていて 何だか…猫で猫らしくない…かなと(汗)
<< 川を越す町 苔と残雪と私♪ >>