苔と残雪と私♪

b0311168_17181199.jpg

(PowerShot S200 加工無しです)

今日も 所によっては 冬型の気象が続いてるようですが…

私は 先月に ニャゴヤ市内の繁華街で 夜いや午前に カラオケで流れていた曲が 

頭の中で 回り続いてます(汗)

苔が撮りたくて デジカメ 適当に向けて撮りましたが。。。

また次回です
[PR]
by kabu360 | 2014-03-03 17:29 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22181363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-03-03 19:16
今晩は~☆
個人的には三千院の苔が好みです♡
苔の中から野仏様が素敵なんです(*^_^*)
Commented by ties1202 at 2014-03-04 06:46
私的には苔って難しいんですよね。

苔ならやっぱ銀閣寺♪
Commented by kan at 2014-03-04 08:36 x
まるで 『 部屋とYシャツと私 』 みたいに
雪が解けて春が少しずつやってくるみたいな感じを
写真から感じました^^
Commented by sarusaM1 at 2014-03-05 00:59
こんばんは。
何だか、かき氷を思い出してしまったのは私だけでしょうか(^^ゞ?
今週末京都に行くことに決めましたが、こんな感じのが撮れたら良いですね。
それにしても銀閣寺とか・・
行きたいところが増えてきて困ってます(笑)
Commented by kabu360 at 2014-03-05 17:12
eqqplant-qt98さん
こんにちは(^.^)
お返事遅くなりました(^_^;)三千院ですか!京都ですね~野仏さまですか(^^;まったく知らなくてダメですよね 勉強しなくては(/ω\) 教えていただき有難うございます!
Commented by kabu360 at 2014-03-05 17:18
ties1202さん
返事が遅くなってしまいました(^_^;) 苔は難しいのですか!こちらも京都ですね~銀閣寺 まだ行ったことが無くて(汗)
Commented by kabu360 at 2014-03-05 17:22
kanさん
どうも 先月の名古屋遠征のツケが耳鳴りのように 残ってるのですよね(^_^;)だから これは逆に表現してみようかと 無理やりこじつけました(汗) まあ~此方は例年になく雪が少ない冬になりましたから…敢えて雪に未練が有ったりもします(^^♪
Commented by kabu360 at 2014-03-05 17:37
sarusaM1さん
こんにちは
いえいえ、仰る通り かき氷状にザラメ雪が写りました(^_^;)さすがに小高い所でも今の雪はザラメ状が多いです。京都に行かれるとのことで このような駄写は眼中にせず思い通りの被写体を撮られてください(^^)/またブログにも楽しみに拝見いたします(^.^)
<< 習性は… 春のいざない >>