ほわぁ~んと

b0311168_1952764.jpg

(FinePix F200EXR  加工有りです)

ある日 小高い山に登って ましたら ほわぁ~んと 生暖かい気温が

ふわっと振り向いたら何もない 木陰だし 陽が射す処とは違うので

何だったのかと…フィトンチッドやマイナスイオンだったのか 

それとも セブンセンシズ!(汗)


帰る途中で もしかして 鹿とか熊とか 居て逃げた後だったのかなと

それはそれで 無事でよかった ほっ。。。

では また次回です
[PR]
by kabu360 | 2014-02-28 19:12 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22157901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっちん at 2014-02-28 19:33 x
FUJIFILMのカメラを使っているんですね。
私も最近は
FUJIFILM X-E1を
愛用しております。
Commented by kabu360 at 2014-03-01 09:16
よっちんさん
よっちんさんの処で X-E1の写真を観させて 
あまりの綺麗さと明るい写りを感心致しております(^.^)
Xシリーズは コンデジのX10を持ってました 今は無いのですが(汗)
次から次へと新しい機種が出てますよね
<< 春のいざない 2月も… >>