2月も…

b0311168_163227100.jpg

(PowerShot S200 加工有です)

今日は 数日ぶりの雨になりました 

一昨日の 白い霧のようなのは やはり黄砂だったのだろうか…

それとも例の ピーエムってのでしょうか 遠くの高い山も 雪だけでなく

何か混ざってるのでしょうかね

あっ! ガイドしますと 右から三本目の電柱の上を 山の方に視線移しますと それが 石川・富山・

岐阜に跨る 霊峰 白山です

では また次回です
[PR]
by kabu360 | 2014-02-27 16:42 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22149019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ties1202 at 2014-02-28 06:47
春は各種アレルギーで苦しいです。
雨の日も・・・(T_T)
今日は目が痛い。←パソコンすな!
Commented by ks_1119 at 2014-02-28 08:08
白山と言えば日本酒の銘柄にもなってますよねぇ。
Commented by kabu360 at 2014-02-28 19:16
ties1202さん
眼も バカには出来ませんよね~ 若くても白内障に
なる方も見えますからね 
まだこれからが風の季節ですから マスクを増税前に(笑)
Commented by kabu360 at 2014-02-28 19:19
ks_1119さん
そうですか~最近 年頃なのか日本酒が 
美味くて変な意味でカロリーオーバーなのですよね(^^;
白山ですか! 寒い所は辛口が多いですからね(笑)
Commented by sarusaM1 at 2014-03-02 10:07
この写真、長良川沿いあたりからの撮影でしょうか?
下の方に並んでいる並木は桜ではないでしょうか?
去年の春、白く輝く白山連峰と、満開の桜並木を撮ったことがあります。
http://idoutansa.exblog.jp/17593824/
Commented by kabu360 at 2014-03-03 15:53
sarusaM1さん
仰る通りです(^_^;)sarusaM1さんも桜の開花時期に来られてたのですね!白山連峰の山々と桜と川のショットはお見事ですね。 これ以上北に進むと白山は見え難くなるのですよね(^^;今年はどうでしょうかね
<< ほわぁ~んと 早朝の雫石 >>