しのびよる…

b0311168_16514753.jpg



いつも行く某大型ドラックストアにて

ウチ猫のジローは またたびの粉末を舐めるので 前々から 気にはしてる商品なのですが…

ちょっと待てよ! 私が猫みたいに この商品に寄ってくるんじゃないかなと(汗)

では またです 
[PR]
by kabu360 | 2014-02-17 16:58 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/22082747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ryan at 2014-02-17 21:15 x
ドラックストアでペットの餌も売ってるんですか。
マタタビですか、どんな味なんだろ、人間様が食べて大丈夫?
Commented by ties1202 at 2014-02-18 06:38
うちのもまたたびが好きよ!
人間には臭わんのだけどなぁ。
Commented by jarippe at 2014-02-18 10:22 x
またたびに吸い寄せられましたねー
お店で粉になっいるなんて
私もよって行きそう・・・・・
なにしろ我が家の猫は高齢だから
山へ行ったりするとキョロキョロ
またたびの木を探してしまいますね
Commented by kabu360 at 2014-02-18 16:16
Ryanさん
今は大型のドラックストアは 薬だけじゃなく日用品まで有りますね
マタタビは大抵の猫は好物だと思います。しかしどんな味かはわかりません(^_^;)食べない方がよろしいかとも思います(笑)
Commented by kabu360 at 2014-02-18 16:20
ties1202さん
こてりさんもお好きのようでしたか(^.^) 話は違いますが 猫にまた旅をしてる岩合さんのように 猫を撮りたいのですがまだ逃げらるのですよね(「汗) カメラにマタタビを付けてみようかなと(笑)
Commented by kabu360 at 2014-02-18 16:26
jarippeさん
そうなんです!マタタビの塊のモノを売っては居るのですが それはウチの猫は反応しないのです 幸いどこかでマタタビの木が有るのですが皮が剥げたら知らん顔なのですよねー(^_^;)jarippeさんの猫さんも高齢ですかウチもですが何か粉末か本物の木でないと反応が鈍いのですよね。
Commented by minn at 2014-02-20 22:09 x
うちのしろちゃんはまたたびが大好きです
それと同じぐらい馬の匂いも好きみたいです
同じ反応なんですよ
ひょっとしたら馬とまたたびは同じ匂いなんでしょうか・・
Commented by kabu360 at 2014-02-21 19:00
minnさん
そうですか~しろちゃん(=^・^=)もマタタビが好物のようですね ペットフードコーナーでオヤツ感覚で売られてるの有りますが ウチの場合はやはり原木ですね それと爪とぎに付いてくる粉末も好きで舐めますよ。馬さんの匂いですか~私は分かりませんが 似てるのでしょうかね(^^ゞ
<< 散歩にて 続々・美濃市駅 >>