人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視てあげましょう

最近 日記ブログになりつつ…あります(汗)

今日は 終日 雨模様でした  雨が降るのと 雪が降るのとは 気分的に違います

雨か雪かで  晴れの日と違い まず行動力が狭められる気もしますし 萎えますね

それでもって 雪だと 雨よりも 寒い感じで 気が遠くなってしまうんですよね

雪の粒を一つ一つ 見てると… 催眠術に掛かったように 見つめてしまうんですよねー

おっと! 掛かってしまいそうでした(一輝の幻摩拳ですかね:独り言です・汗)


さて 一昨日ごろ まだ陽が差してるころ 散歩してましたら 石垣からシダの葉が

こちらに向かって  これからのあなた事を 「視てあげましょう」と 言ってるような傾きに

視てあげましょう_b0311168_16404472.jpg

(E510+ZD 14-54mm F2.8-3.5 編集有り)

葉の影が 段々 先に行くに従って 影が細く最後は線のようになってるのかえ?と 

思う気もしないではないが。。。と

では またです。
by kabu360 | 2014-02-02 17:11
<< 忘れ物 ゼロ >>