この度

この度  私ごとですが

このエキサイトでブログを綴る以前から  ジィooにてブログを綴ってました

そちらのジィooでは その前に 自分がCancerにて闘病してた時代の日記ブログえふしぃにブログを

後継する形式で綴ってましたが  幸か不幸か体調が優れるに連れ ブログの内容も

日記調から デジカメ写真を取り入れるようになり  折しも別に 当エキサイトで写真中心の

ブログを始めるようになり 二重のブログをしばらく綴ってました しかし どちらかが疎かになりがちで

去年のうちに統合する予定でした が

このブログの以前のタイトル通り 「ゆるやかな…」調で 捗らず年を跨いだ次第でした 

ですが  ココは去年の流行語では無いですが 「今でしょ!」と云う気合を入れ 

この度 思い立ったのでした

なお タイトルは 入院時に 不貞腐れて思い付いた言葉 「まあ~こんな感じ」と

自分なりに下手な写真を撮って呑気な時間の 「ゆるやかな時間」を 独断で ミックスし

「ゆるやかな感時」としました。

さて 以前のブログ ジィooブログと 前のエキサイトブログを ご拝見など

なされる方には この右側の 外部リンクに貼ってますので クリックしていただければと思います

当分の間はそのままにして措くつもりです。
[PR]
by kabu360 | 2014-01-18 16:26 | お知らせ | Trackback
トラックバックURL : http://kabu360.exblog.jp/tb/21864865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目的は